忍者ブログ      
ブログアフィリエイトはこれからです。稼ぐための情報教えます。ゆうきちがやっちゃる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あし」というブログパーツつけてみました。

人気ブログランキングへ



いいですね!これ。



つける前は「まあmixiみたいなもんか」と思っていました。

「たいして変わらんだろうな」と思っていましたが、





つけてびっくり!





皆さん足跡つけて下さるし、自分も足跡つけてれば来て下さるし、思ったより楽しい!という印象です。

アクセスアップにも効果あるし、被リンクの観点からもつけて効果ありだと思います。

しかし、ブログランキングの方はまだまだです。



応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ



ところで本題に入りますがアクセスアップはアフィリエイト初心者には悩みの種だと思います。

自分も悩みます・・

アクセス上げたいけど・・どうやって?SEOとか難しいし・・と。



最初のアクセスをある程度得られるようになるまでが一番つらい時期かもしれません。



とりあえず重大要素の一つとして、現在のgoogle、yahoo全般に言えること、

それは被リンクです。

それも上質の、被リンク。

上質の、といっても何が上質なの?と思われるかもしれません。

質を評価するというのは難しいことです。



たとえば、僕は大学で化学を専攻していましたので、紙の質を評価することにしましょう。

画用紙などの紙です。



薄さ、強度、表面構造、溶解度、工業生産するならコスト、原料1gから得られる生成物量の比率、使用する原料は人体に影響を及ぼすのか、などなどあると思います。

しかし、これらは全て数値で表すことが出来ます。数値で表せるようにした、というのが厳密には正しいかもしれません。



これと同じようにサイトの質も評価するとしたら、どうやって数値で表すでしょう?



そこでそのサイトにリンクしているサイトの数で評価するという考えが生まれたと考えられます。



リンクは大きく分けて2種類。

内部リンクと外部リンクです。



内部リンク数は多ければ大まかにいえば記事、ページの数も多くなる。一概に言えるわけではありませんがコンテンツの充実性を推し量る指標となるでしょう。

外部リンク数はサイトを他の人間から評価してもらっているからリンクされていると考えることが出来ます。外部リンクの多いサイトは社会性が高いと考えられるのです。
つまりこれもサイトの充実性に繋がる指標となるでしょう。



人間に置き換えてみてください。優れた人間とはどのような人間ですか?

お金を持っている人間ですか?容姿の優れた人間ですか?人をうまく話に乗せてしまう人間ですか?頭のいい人間ですか?

人それぞれによって感じ方は違うでしょうが、検索エンジンとしては皆さんのキーワードという要求からなるべく納得のいく人間を会わせたいわけです。

相手に話しかけても答えてくれなかったら嫌な気分になりませんか?

人は見た目だけで判断するべきではありませんが、あまりにも不潔だったり、汚かったりすれば、第一印象で嫌われてしまう可能性だってあります。



世間でよく言われる味のある男、おもしろくてみんなに好かれてしまう人、いとも簡単に世の男性を虜にしてしまう女性、才能あふれる人間、などなど他にもたくさんいますがこのような人たちは中身=「内部リンク」が充実していると考えられないでしょうか。
評価してくれる周囲の人間=「外部リンク」も充実していると考えられないでしょうか。





話が長くなりましたが、とどのつまり内容なんです。被リンクは内容と関連性の強いものと考えられるのです。

このような理由で被リンクがいかに重要であるか、自分なりの観点から眺めてみました。

他の要素についてはまた後日アップしていきます。



ひとまずアクセスアップについて具体的に必要なリンク集です。

初心者の方で具体的にどうゆうことをしていいのかわからないという方には手っ取り早いものになっています。

ドッキングアフィリエイトもそうでしたが、とにかく効率よくすましたい、短時間で収入を得たい方は、再配布権つきなのでそのまま商材として自分が売ればもとは取れるどころか、2個売れたらプラスなので早いです。

☆再版権利付ソフト☆リンク集5000件一括自動登録 宣伝&広告にも最適"夢リンク" 初心者でも安心 アクセスアップやSEO対策の一環としても超最適ソフト




応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして。ランキングから来ました。アクセスアップの道は程遠い【のりか】です。
勉強になりました。
のりか URL 2008/06/23(Mon)16:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
情報商材しょうかいさせてもらっています。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
[08/28 コピペ天国]
[07/01 おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介]
[06/30 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】]
[06/29 高山直人]
[06/29 ぽこ@携帯アフィリ1日1,000アクセス]
バーコード
アクセス解析
あし
フリーエリア
人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ押して頂くだけで結構なので応援をよろしくお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
ゆうきち
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
車、読書、テニス、旅行
自己紹介:
現在教員採用試験真っ只中です。なくせに最近アフィリエイトに興味を持ち出し、時間のあるときちょくちょくはじめてます。
お問い合わせ
相互リンク、アフィリエイトに関する疑問、ブログに対する質問など、気になることがありましたら下のメールフォームからお気軽にご相談下さい^^
月間ランキング

Copyright © [ ブログアフィリエイトで稼ぐお部屋。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]