忍者ブログ      
ブログアフィリエイトはこれからです。稼ぐための情報教えます。ゆうきちがやっちゃる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が滞ってました(汗)
いかんです。。がんばらねば!



応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ


ホームページとブログ、どちらで作成するのがSEO対策に強いのでしょうか。



僕はこのブログを出す以前、ホームページ作ってたのですが、実はCSSについて完璧にマスターしてないんですよ。
読むのはでき、修正も出来ますが、白紙のテキストに書いていくのは出来ないレベルです。



まあ最近はHP作成ソフトで作ったほうが、はるかに効率よくできますので、あまり心配はしていません。


んで、結局HPとブログ、どちらがSEO上有利かですが、



変わらないと思います。

ブログは更新するたびにping送信できますので、HPに比べ頻繁にクローラーが来てくれる確立が高くなります。

しかし、皆さんもご存知のとおり最近では検索エンジンには新しいフィルターがかけられたり、アルゴリズムの更新によってある程度抑制がなされてしまっているため、ブログは上位に食い込みにくい状況になっています。

ただ、どんなブログも上位に食い込んでないのかというとそうではないですね。
上位に食い込んでいるブログもあります。そういうブログを見ていると、なぜこのブログは上位に食い込んでいるのかわかってくるはずです。

アフィリ広告べたべたなサイトなんて誰もみたいと思いますか?



まずないです。そんなサイト悪意のあるサイトだと思われても仕方ないですから。





結局、ブログが一気に普及し、利用者が一気に増え、スパムトラックバックやスパムコメントが増えたためにフィルターは導入するしかなかったんですね。

それだけです。それで僕はブログ運営することにしました。

ホームページもブログも閲覧者にとってすばらしいものにする努力が大事ということですよね。正攻法で攻めましょう。



そして、やはり「継続は力なり」です。
常に自分に言い聞かせるようにしているのですが簡単なようで一番難しい。。




応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。
ぽこです。人気ブログランキングからきました。
おっしゃる通り、正攻法が一番だと思います。
教員採用試験もがんばってくださいね!
ぽこ@携帯アフィリ1日1,000アクセス URL 2008/06/29(Sun)00:12:37 編集
» 無題
はじめまして高山直人です

私的にはどちらでもいいです。ブログでアフィリエイトやってもいいと思います。検索エンジンのアルゴリズムが変わったとしても真面目にブログを書いている方はちゃんと結果を出していると思います

高山直人 URL 2008/06/29(Sun)04:07:11 編集
» 無題
はじめまして頭文字Hです

ご訪問&コメントありがとうございます

「継続は力なり」

アフィリエイトにおいてもこれは大事なことですね

あきらめずに行動にうつすことで

結果がついてきますので

応援ぽちっ
頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】 URL 2008/06/30(Mon)22:03:47 編集
» 無題
こんばんは。
諸葛です。
ご訪問、コメントありがとうございました。

まことに正論で、同意できることばかりです。
閲覧者の役に立ったり、
楽しんでもらえるようなサイトじゃないとだめですね。

応援!!!
おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介 URL 2008/07/01(Tue)00:31:30 編集
» 無題
はじめまして、コピペ天国と申します


僕は、以前ホームページを作成していました




稼げはじめれば、ほぼほったらかしでも稼げてしまうのが



ホームページのメリットではないでしょうか?




ブログは、毎日更新が基本なのですが、稼げるようになれば



ほぼほったらかし状態でもいいんですよね



応援!
コピペ天国 URL 2008/08/28(Thu)23:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
情報商材しょうかいさせてもらっています。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
[08/28 コピペ天国]
[07/01 おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介]
[06/30 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】]
[06/29 高山直人]
[06/29 ぽこ@携帯アフィリ1日1,000アクセス]
バーコード
アクセス解析
あし
フリーエリア
人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ押して頂くだけで結構なので応援をよろしくお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
ゆうきち
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
車、読書、テニス、旅行
自己紹介:
現在教員採用試験真っ只中です。なくせに最近アフィリエイトに興味を持ち出し、時間のあるときちょくちょくはじめてます。
お問い合わせ
相互リンク、アフィリエイトに関する疑問、ブログに対する質問など、気になることがありましたら下のメールフォームからお気軽にご相談下さい^^
月間ランキング

Copyright © [ ブログアフィリエイトで稼ぐお部屋。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]